お客様の声

大塚様 2021年9月30日 熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー

熊野古道中辺路を歩くエコツアー参加者

大変お世話になりました。ありがとうございました。

福田さんに励ましていただき支えていただき、無事に歩き通せたことを心から感謝しております。ありがとうございました!

熊野古道を歩くのは、これで最後だったかもしれませんが、心に残る素晴らしい思い出となりました。
本当にありがとうございました。

熊野へは、またお詣りに来たいと思います。今度は時間内に本宮大社へお詣りし那智大社へも参りたいと思います。

素敵な写真が撮れましたのでお送りしますね。
この度のご案内に心から感謝申し上げます。

熊野古道中辺路の森林


大塚様

先日は熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアーにご参加いただきありがとうございました。
2年振りに大塚様と再会できた事、大変嬉しく思っております。
古道を歩きながら、ショートカットすればもしかしたら参拝する時間に間に合うかもしれない、と迷っておりました。
でもお二人は、歩き通す事でしか経験できない喜び、感動、深さを感じながら歩いている巡礼者そのもの。やはり、歩く事に意味がある、ゆっくりと、このいにしえの祈りの道を歩いていただきたいと思いました。
熊野本宮大社に到着し、社殿の遠くから手を合わせて、巡礼が終わった時の大塚様の清清しいお顔、とても美しかったです。お嬢様のお顔は柔らかな菩薩さんでした。
この度は、大塚様と本宮を共に歩かせていただいた事、心より感謝を申し上げます。

福田 美紀

過去のツアーレポート
・2019年「あなただけの熊野古道(通り峠~丸山千枚田)
・2018年「熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー