お客様の声

大塚様・杉浦様 2019年8月29日 あなただけの熊野古道

熊野古道伊勢路・通り峠の石畳を歩くガイドと女性

くまの体験企画様

このたびは、大変お世話になりました。
おかげさまで今回も本当に楽しい旅となりました。
同行の杉浦さんは初熊野でしたが、彼女も大満足してくれました。
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

昨日だけびっくりするほどの天候に恵まれたこと、雨上がりで足元が滑りなかなか険しい通り峠を楽しく完歩できたこと、丸山千枚田の景色に酔いしれながらおいしいお弁当をいただいたこと、ガイドの福田さんに出会えたこと、すべてが私たちの大切な素晴らしい思い出となりました。

今朝は、ザーザー雨の降る音で目覚めました。
昨日のツアーが本当に大満足だったので、今日は朝の特急列車で早めに帰路につきました。
昨日が有難い一日だったことを実感し、感謝の気持ちで旅を終えることができました。
また、たくさんの感動を味わい、私たち自身もたっぷりパワーアップすることができました。
本当にありがとうございました。

そして、また必ず、熊野に行きたいと思います。
その時はまた、このわがまま気ままなオバサンたちのお世話を、どうぞよろしくお願いいたします。
(娘も写真を見て感動しておりました)

このたびは本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。


大塚様・杉浦様

通り峠~丸山千枚田(あなただけの熊野古道)をご案内させて頂き、本当に有り難うございました。
熊野の癒しの力で、お二人の魂と体がフル充電して頂けたなら、こんな嬉しい事はございません。
お二人の清清しく、温かいお人柄のお陰で、私もパワーを頂きました。
又、今度、お二人が熊野に帰ってきてくれる日を、心よりお待ちしています。
その時は娘様も是非、一緒にいらして下さいね(*^^*)
お二人との素晴らしいご縁を頂けて、感謝します。

みきちゃん