熊野古道伊勢路・馬越峠の石畳にてガイドの西尾寛明と女性参加者

くまの体験企画様

こんばんは。
このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました!
おかげさまで伊勢二泊三日の母娘旅がとてもとても楽しくて充実したものになりました。

本当に想像以上の楽しさでした。

帰りの新幹線では、早速熊野倶楽部を検索したり次はどこを歩こうかなんて話したり…。

夢がまたふくらみました。
お天気にも人々にも恵まれてこうして二人で旅行できたこと、本当にありがたいことだと感謝しております。

特にくまの体験企画様との出会いは格別なものでした。
本当にありがとうございました!

また、ぜひお世話になりたいと思っております。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました‼️


大塚様

メールとお写真ありがとうございます! 本当に嬉しいです。くまの体験企画をやっていてよかったと、しみじみと思いました。^^
西尾ガイドで「熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー」にご参加いただきました。 西尾も「大塚さまからのメール嬉しいです。励みになります。これからも頑張ります。」と申しております。
お母さん思いの優しい娘さん、お二人仲良くて羨ましいです。次回はぜひ、熊野市の鬼ヶ城・花の窟・丸山千枚田などにお越しください。おすすめの熊野古道コースもございますよ~♪
こちらこそ、ご縁をありがとうございました。熊野へのお帰りをお待ちしております。

ニッシー、うっちー