那智の滝と三重塔

内山裕紀子様

おはようございます。
昨日お世話になりましたIです。

天気予報もブッ飛ばす「晴れ女」福辻さんの御利益?で、雨にも酷暑にも遭わず、爽快な熊野古道体験ができましたこと、本当にありがとうございました。今日もスゴく良いお天気ですね!
龍神様とのご挨拶の際にこしらえた頭のコブは、触れれば痛むものの吐き気などは見られないので、受診する予定はありません。大変ご心配をおかけいたしました。

ストレッチ、脚を労わる歩き方のレクチャー、歴史解説と撮影スポットの程よい小休止で疲れも筋肉痛も全くありません。
昨日は山を満喫させていただきましたので、今日は三重県の海を味わいたいと思っています。
また、子供達を山に引率する仕事もありますので、その際には熊野古道のお土産話をしながら福辻さんより伝授いただいた安全で負担の少ない歩き方を伝えたいと思います。

最後になりましたが、内山様、福辻様のご健勝と益々のご活躍をお祈りいたします。こんな素敵な熊野古道体験が多くの方々に広がりますように。


I様

早速のメールありがとうございます。 息子さんとお2人で「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。梅雨明けした後も雨続きだったのですが、ご旅行中はガイド福辻の晴れ女パワーが全開で(笑)よかったです!
コブも大事なくて安心いたしました。翌日は伊勢志摩の美しい海と魚介を満喫され、リフレッシュされたことと思います。^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!福辻共々、熊野へのお帰りをお待ちしております。

うっちー