熊野本宮大社の参道

先日 お世話になりました、Mです。
西浦さんのおかげで とても思い出に残る熊野巡りができました。
息子への対応もすばらしかったので、うれしく思っております。
ありがとうございます。

当日、雨のことをお知らせいただき本当に助かりました。
おかげで、雨にぬれずに楽しく古道を歩くことができました。

あと、西浦さんに教えていただいた記念の御朱印も購入することができました。
西浦さんのアドバイスのおかげで、スムーズに熊野参りができました。
叔母もよい御朱印をいただけたと、喜んでおりました。
感謝です。

また、熊野を歩けるように貯金と日々足腰を鍛えたいと思っております。

その時には、また くまの体験企画さんにお願いしたいと思っております。

お礼のメール、遅くなりまして失礼しました。

本当に楽しい熊野の旅になりました。
ありがとうございました。


M様

とても嬉しいメールをありがとうございます。ガイドの西浦も「涙が出てくるほど嬉しいです」と申しております。
熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」にご参加いただきました。雨についての連絡、お役に立ててよかったです。雨上がりに山から雲が上ってゆく、中辺路らしい景色をご覧いただけたと思います。熊野那智大社1700年の御朱印はご旅行の記念になりますね。^^
こちらこそ、本当にありがとうございました。ご家族の皆様やO様にもよろしくお伝えください。
西浦共々、またのご縁をお待ちしております。

やっちゃん、うっちー