熊野那智大社の社殿

内山裕紀子 様
阿諏訪勝 様

7月27日(日)に、阿諏訪様のガイドの「よみがえりの那智山エコツアー」に参加させていただきましたEと申します。
当日は大変お世話になりました。前日からの暑さで母が体調を崩してしまい、阿諏訪様にはご迷惑をおかけしました。
そうした中、阿諏訪様がいろいろとアレンジして下さったので、歩けない母も大門坂ウォークのハイライトを楽しむことができました。本当にありがとうございました。
先日も申しましたが、熊野古道ウォークは母の希望でした。阿諏訪様、くまの体験企画様のきめ細やかなご配慮のお蔭で希望を叶えることができましたこと、メールにて失礼ながら感謝申し上げます。
これからも熊野を訪れる人にやさしいガイド、企画社であっていただければと思います。
どうもありがとうございました。


E様

とても嬉しいメールをありがとうございます!
ご家族で「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。「83歳のお母様の希望を叶える旅」とお聞きして、ガイド阿諏訪も私も心を打たれ、「ぜひご協力したい!」と思っておりました。猛暑日と重なったことから、熊野古道大門坂、熊野那智大社、那智山青岸渡寺などのメインスポットを巡っていただきました。温かいメールをいただき感謝いたしております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。 末筆ながらご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

うっちー