熊野古道ツアーにご参加のA様からお礼のお手紙をいただきました!

熊野古道エコツアーの参加者からのお手紙

西浦様

6月8日の「熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」でお世話になりましたAです。
西浦さんにガイドしていただいたおかげで、熊野古道を「五感をフル活用して歩く」という素晴らしい体験ができました。
ひとりで歩いていたら決して体験出来なかった「たくさんの感動」を味わせてくださり、本当にありがとうございました。
西浦さんに出会えて嬉しかったです。
ご縁に感謝!!
次回訪れるときも、どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-

内山様

6月8日の「熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」に参加いたしましたAです。
初めて訪れる土地で勝手がわからず、出発前は不安でしたが、事前に何度もメールのやりとりをさせていただいたおかげで、充実した2日間を過ごすことができました。
きめ細やかで丁寧な対応をしてくださり、本当にありがとうございました!!
また次回はお世話になります。


A様

とても嬉しいお葉書をありがとうございます!
西浦共々感激しております。過分にお褒めいただき恐縮です。いただいたお葉書を励みに、これからも熊野古道を歩く女性が、不安に思うことなく楽しんでいただけるツアーを続けてゆきたいです。^^
こちらこそ、本当にありがとうございました。熊野へのお帰りをお待ちしております。

うっちー