こんにちは。7月末のツアーでは大変お世話になりました。
馬越峠のスタンプ、受け取りました。お忙しい中ありがとうございました。
三重県の「みえ旅パスポート」も一度提出したものが戻ってきました。
なんて手間の掛かることを丁寧に・・・とビックリでした。
三重県のイメージが格段にアップです。
パスポートを制覇したいなと思いました。また行きたいです。

熊野古道伊勢路・馬越峠の石畳

ところで、台風11号がずっと熊野や尾鷲、四日市に影響し警報が昨日から続いていますね。
大丈夫ですか?スタッフさんも古道も心配です。
被害が少なく済むといいですね。心から願っています。

あの3日間は大変な天候の恵まれようだったと、日を追う毎に実感しています。
27日・那智、28日・馬越峠、29日は花の窟~松本峠を歩きました。
その翌週も今週も悪天候で旅行どころじゃなく、
二週とも紀伊に行く交通機関が麻痺して到着も出来ない状態ですよね。
那智や古道が呼んでくれたんだ・・・と感謝しています。

そして、内山さんたち素敵なガイドさん方にお会いできたのも大きな出来事でした。
出会わせてくれた古道や熊野倶楽部に感謝です。
これからもよろしくお願いします。

名古屋はまだまだ強風が吹いています。お互いに気をつけないと・・・ですね。
では、皆様によろしくお伝えください。
またお会いできる日を楽しみにしています。


O様

メールありがとうございます。とても嬉しいです!ガイド福辻と古山にも伝えました。^^
「里創人 熊野倶楽部」のプライベートエコツアーに2日間ご参加いただきました。ご旅行中は猛暑が一段落して天候に恵まれ、旅行が終わったら台風が・・・本当にラッキーでした!台風の被害も無くホッとしています。
三重県観光キャンペーンのパスポートやシールラリーも活用いただけてよかったです♪
次回は季節を変えてお越しください。意外に冬がおすすめですよ~
こちらこそ、本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

うっちー