雨の那智の滝

西浦様

このたびはお世話になりまして、誠にありがとうございました。
日頃の運動不足もあり、行くまでは色々と心配していたのですが、ペースに配慮して頂いたお蔭でとても楽しい山歩きとなりました。
西浦さんの豊富な知識に裏付けられたお話しも興味深く、また雨も優しくて、景色が一層美しく際立ってたように感じました。
すべてにおいて今回の熊野古道入門は、とてもすばらしい経験となりました。
次はもう少し長距離を歩いてみたいと思っております。
またの機会にぜひよろしくお願い致します。

=====

内山様
このたびは事前準備の段階で、色々とアドバイスして頂きまして誠にありがとうございました。
特急が少し遅れて到着したのですが、ロッカーもたくさん空いていて、バスも余裕で間に合いました。
また無理せず1泊したおかげで、大変すばらしい温泉も楽しむことができ、大満足の休暇となりました。
また熊野古道を歩いてみたいと思いますので、その節はどうぞよろしくお願い致します。


K様

とても嬉しいメールをありがとうございます。西浦もとても喜んでおります。^^
西浦ガイドで「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。ゴールデンウィーク中でしたが、この日はちょうどツアー空きがあり、雨で観光客が少なかったことが幸いしました。リフレッシュされたようで良かったです♪
ぜひ次回は少し長距離&奥深い熊野を体感してください。西浦共々お待ちしております!

うっちー