熊野古道伊勢路・馬越峠の石畳とツアー参加の夫婦

内山さん、川邑さん

今日は本当にありがとうございました。想い描いていた熊野古道そのままの石畳を歩くことができて、本当に幸せです。
お天気も、綺麗な石と新緑の色を感じることができたので、かえってラッキーだったとおもいます。

いま、名古屋のホテルで床につくところですが、足も体もまったくダメージがありません。

久しぶりに気持ちのよい運動をしたので、夕食のひつまぶしとお酒を、とってもおいしくいただけました!

初めての熊野古道、本当に素敵なところで良い思い出になりました。
今度は、両親が歩けるうちに一度連れてきたいなー、と思っています。

川邑さんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。

本当に、ありがとうございました!


S様

とても嬉しいメールとお写真ありがとうございます。川邑も大感激しています。^^
川邑まつよのガイドで「熊野古道伊勢路馬越峠エコツアー」にご参加いただきました。お天気が心配だったのですが、歩いている途中で雨が止みました。そして、雨のおかげでゴールデンウィークなのに人が少なく、いきいきとした植物や、しっとり濡れた石畳を楽しんでいただけました♪
石段歩きは段差に合わせて脚を上げ下げしなくてはならないけれど、石畳歩きは段差が少なくて自身の歩幅で歩くことができます。よく考えて造られているなぁと感心します。
こちらこそ、本当にありがとうございました。ぜひ次回は、ご両親と一緒に伊勢詣をしつつ「熊野古道伊勢路・松本峠から花の窟へ」にお越しください。川邑共々お待ちしております!
うっちー