熊野速玉大社のご神木ナギの前にてツアー参加の夫婦

島根県のHです。

先日は、お世話になりありがとうございました。
結婚10周年の良い思い出になりました。

風景がとても素敵で、心が癒されました。
また先人の方々の事を思いながら歩くと有難さが違いますね。
今回は、急ぎ足の旅でしたので、今度はゆっくり何日もかけて行きたいね。と、 主人と話しております。

馬越公園にて唄うガイド川邑まつよ

尾鷲を見下ろしながら、川邑さん(まっちゃん)の尾鷲節は、最高でした。

その時の写真をみながら、楽しかったねぇ。。と、主人と何故か大笑いしました。

幸せな時間を作っていただいて感謝します。

それでは、お身体に気をつけて(膝もね)益々ご活躍されますように。


H様

ありがとうございます!川邑も大喜びで「奥様と同い年でとても話しやすく、何年も前からお知り合いのような感じでガイドさせていただきました。尾鷲節は、ちょうど東屋に人がいなくなったので歌えました(笑)杖をマイクにして歌ったから、あの時もすごく笑いたかったのかな・・・お二人が喜んで下さって感激!!」と申しております。^^
10周年の記念旅行に私どものツアーをお選びいただき本当にありがとうございます。「熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー」に川邑まつよガイドでご参加いただきました。絶好の行楽日和、楽しんでいただけてよかったです。^^
ぜひ次回はゆっくりと奥深い旅にお越しください。またお会いできる日を楽しみにしております。

まっちゃん、うっちー