お客様の声

牧内様ご夫妻 2010年8月31日・9月1日 あなただけの熊野古道

先日(8/31と9/1)熊野古道ツアーに参加しました牧内朋子です。

熊野古道中辺路・高原の眺め

今回の旅行はとても充実した楽しい旅行でした。
間際の予約にも関わらず、そして、とてもアバウト(下調べが不十分でわからないことだらけだったため)な私のつたないリクエストに、まさに ”ぴったり!”なツアーをご提案頂きまして本当にありがとうございます!!

熊野古道と和歌山を満喫して とても名残惜しく東京にもどりました。
ますます熊野古道のファンになりましたので、またいつか他のルートなども歩いてみたいなと思っています。

熊野速玉大社の社殿

最終日に偶然 速玉大社(そくたまではなくてはやたまですね。。私はずっと読み間違いをしていました。)の川原屋横町で西浦さんに偶然お会いしたのも感動的!!でした。
他のお客様のアテンド中だったのに説明してくださり、、ありがとうございました。

本当に本当に夫婦ともども感動&感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。

牧内様


こちらこそ、大切なご旅行を任せてくださりありがとうございます!
屋久島や富士山にも行かれて歩くのが大好きと伺い、8月31日はしっかり歩く熊野古道中辺路の滝尻王子~近露王子コース、9月1日は那智山で自由度の高いゆっくりしたコースで、ガイド西浦康代が2日間同行いたしました。
川湯温泉で水遊びもされ、レンタカーもフル活用!夏の熊野を満喫されたご様子で安心いたしました。西浦も「良いご夫婦で楽しかったです」と話しております。

このツアーレポートへの掲載許可をお願いしましたら、「私がツアーを探していた時のようにホームページやツアーレポートを見て検討される方に、”私たちがとても素敵で楽しい経験ができた”ことが伝われば、私もうれしく思います。」とお返事いただいたことは、私たちにとってこの上ない幸せです。本当にありがとうございます。

次回は三重県南部の熊野古道伊勢路にお越しください。お二人ならば八鬼山越えや雲取越えの難所チャレンジもイケるかも!(*^^)v
西浦共々またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

うっちー