お客様の声

阪本様ご夫妻 2010年10月9日・10日 あなただけの熊野古道

那智の滝と三重塔の前でツアー参加者夫婦の記念写真

こんにちは 先日はくまの体験企画の旅ガイド お世話になりました。
初日の大雨の熊野古道歩きは予定どうりではありませんでしたが、雨の日ならではの趣ある熊野歩きができました。
川湯温泉付近の景色もよかったですね。
2日目は晴天に恵まれ、半日たっぷりと案内していただきました。
那智大社は祭りの話等、興味深いものでした。
帰りは串本を廻って白浜へ戻り帰途に着きました。
有難うございました。また次回歩きたいと思います。その時は宜しくお願いします。


阪本様

メールと写真をありがとうございます! そして、大切なご旅行を私どもにお任せくださり誠にありがとうございました。
山歩きがお好きとのことで、10月9日は熊野古道中辺路の滝尻王子~近露王子のコースを番留京子のガイドで歩く予定でしたが、この日は豪雨のため、中辺路の観光ツアーにコース変更いたしました。レンタカーを借りられたことは正解だったようです。(^^;)
10日は、補陀落山寺や妙法山など那智山の世界遺産エリアを広く回ることが出来たようでホッとしました。ガイド西浦康代は「とても素敵なご夫婦で別れる時に泣きそうになりました」と話しておりました。
次回はぜひ三重県南部や伊勢神宮にもお越しください。ありがとうございました。

うっちー