お客様の声

I様ご夫妻 2021年8月23日 熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー

熊野本宮大社の参道西浦様

本日は素敵なガイド有難うございました。
お蔭様で夫婦共々、大変楽しい熊野古道デビューができました。
旅館で夕食を頂きながら、ふくらはぎの心地よい痛みと共に、色々と今後の人生についても考える機会を与えて頂いた、とても良い経験であったかと思っています。

コロナで観光業界も計り知れない打撃と聞いております。
しかし、このような素敵な体験ができる機会は、人は生きていく上でとても貴重であることも今日教えて頂いた様に思います。
是非コロナに負けず、引き続き素敵なガイドを続けて頂きたいと夫婦で思っております。

今日頂いたスタンプ帳はプレゼントの温泉旅行はさておいても是非完成させたいと夫婦で考えております。
明日よりそのためにも夫婦で健脚になるように頑張ろうと決意もした次第です。
またの機会がありましたら、是非またガイド頂ければと思っています。

くれぐれもご自愛頂き、引き続き素敵なガイドを国内外の人のためにしてあげて下さい。
重ねて本日は本当に有難うございました。


I様

大変嬉しいメールをありがとうございます。楽しく有意義に過ごしていただけて良かったです。^^
西浦のガイドで、熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアーにご参加いただきました。コロナ禍で厳しい日々が続いておりますが、頂いたメールを励みに頑張ってまいります。
こちらこそ本当にありがとうございました。西浦共々、またのご参加をお待ちしております。

やっちゃん、うっちー