大門坂入口で集合写真

先日は、お世話になりました。

お天気にも恵まれ、約3時間のコースを福辻様にガイドをして頂きまして大変楽しい1日となりました。
名古屋から日帰りで同僚4名での参加、ガイドの 福辻様へ質問をしながら、丁寧でわかりやすいご説明を聞きながらのツアーは、本当に勉強になりました。
熊野の神秘的な自然と空気に心が癒され、程よい疲労を感じて翌日より仕事をしています。

本来であれば 国内外の観光客で賑わっているであろう熊野古道や那智熊野大社、那智の滝ですが、コロナの影響により訪れている人も少なく寂しい感じもしましたが、落ち着いてゆっくり自分たちのペースで進むことが出来ました。
私たちにとりまして大変良い思い出となり、本来の目的でもあります『 親睦 』も深まりました。
次回は是非 宿泊で訪れたいと思います。

熊野古道大門坂を歩く

しばらくは大変な時期が続くと思いますが、必ず観光は復活すると思います。
多くのご苦労があられるかと思いますが、すてきなツアーを続けて頂けます様お願いいたします。

ありがとうございました。

参加者一同より

熊野古道大門坂の石畳にて

那智の滝に打たれる修行?

那智の滝入口で集合写真


中尾様 同僚の皆様

大変嬉しいメールをありがとうございます!!
ガイド福辻と2人で「嬉しいねーよかったー!」と歓喜しております。
会社の日帰り旅行で「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。
福辻も仲間に入れて頂いた感じで、こちらのほうが楽しませていただきました。
頂いたメールを励みに、コロナ禍を乗り切ります!
本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

Kyoko-sun、うっちー