お客様の声

宍戸様ご夫妻 2019年8月13日 熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー

熊野古道中辺路の森林

西浦様

台風10号が猛威を振るった様ですが、横浜へは無事行かれましたでしょうか?
先日は、熊野をご案内くださり、誠に有難う御座いました。
また、湯の峯荘までご先導くださり、重ね重ね深謝致します。

我々は、台風に恐れをなして、那智は諦め、翌朝から名古屋に逃亡しました。

全く意気地が無くっていけませんな。
何れにせよ、スムーズに移動でき、名古屋・犬山で泊まって、昨日千葉の家に帰りました。

ガイドいただいた熊野のコースは、忘れ得ぬ思い出となるに違いありません。
約7キロの行程は、我々には結構キツイと予想していましたが、意外に気持ちよく完歩できました。

それもこれも、西浦様のガイドあってのことだったと思います。
あれやこれや思い出すなあ
道中の会話がとても楽しかったこと、丸太ベッドで一瞬快眠できたこと、あの笛の調べ ♪ ♫〜
お弁当の美味さたるや、その景色の素晴らしさたるや寄り道した見晴らし台からの大斎原の大鳥居のありがたさ

雨のおかげで草木の香りに恵まれたこと

今ニヤニヤ顔であの時を振り返っております。

夫婦二人で廻っておったならば、くたびれるだけの旅路になったことでしょう。
有難う御座いました。本当に。
そーそー、ストレッチのおかげで、筋肉痛なしでした。これは感動ものです。

那智行きの宿題が残ってますので、また熊野に行きます。
きっと連絡いたします。

まだまだ暑さが続きます。ご自愛ください。

宍戸拝


宍戸様

ご参加くださりありがとうございました!丁寧なメールをいただき、心より感謝申し上げます。
西浦ガイドで「熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」にご参加いただきました。拝読しているとツアーの様子や風景が浮かんできます。台風を避けてスムーズに回られ、楽しくご参加いただけて良かったです。^^
ぜひ西浦のガイドで那智山を歩いてください。またのお越しをお待ちしております!

やっちゃん、うっちー