熊野古道大門坂の石畳と杉の巨木

先日は大変お世話になりました!
ひとり旅で熊野古道を歩きたかったのですが、本で調べても見所やルートがいまいち分からず、思い切ってツアーをお願いしましたが、お願いして本当に良かったです!

その場所にどんな歴史があって、昔の方は何を思い、どうしてこの場所が残っているか…など色々教えていただきました。

また私が気になったことなどバンバン質問してしまったのですが、詰まることなくスッと答えてくださって、知的好奇心も満たされて大満喫!
熊野古道が大好きになりました!

あとツアー後のルートのことなども親身になって相談に乗っていただいて、本当にありがたかったです。

おかげでその後もスムーズにひとり旅をすすめることができて、ステキな旅にすることができました。
今度はもっと歩くコースを行きたいと思います♪

またいつか、一緒に熊野古道を歩きたいです。その時はよろしくお願いします!

熊野那智大社の鳥居

熊野那智大社の胎内くぐり

熊野古道大門坂の杉巨木と一人旅女性

那智の滝


U様

メールありがとうございます。とても嬉しいです!
西浦のガイドで熊野古道女性一人旅応援プラン(行先:よみがえりの那智山エコツアー)にご参加いただきました。お役に立てて本当によかったです。不安に思うことなく純粋に楽しんでいただきたい…そんな思いから始めた一人旅応援ツアー。ぜひ次回は一日ゆっくりと熊野古道を歩きましょう♪ また西浦がご案内させていただきます。^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。熊野へのお帰りをお待ちしております。

やっちゃん、うっちー