七里御浜を歩く一人旅女性

プランたてて下さった内山さん、今回ガイドをして下さった植野さん‼︎
ありがとうございました。お世話になりました。
只今、今回最後の旅の夜にメールをしています。
短い時間の間でしたが、植野さんとお話出来て、明日から心身共に健康でいようと、パワーをもらいました。
帰り際は慌ただしく、ハイハイッって感じでしたが、それもまた旅ならではと思い、必ずまた来たいと思うとこになり、スタンプで埋め尽くしたい欲求になりました。
今度旅に出るまでには自信持って☆マーク5つでも6つでもあるとこを歩いて感じれるように、頭の中も体力もつけていこうと思ってます。
こんな私ですが、『あぁ~、そんなしじゅー前の女子いたなぁ~…』って覚えていて下さいm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
ありがとうございました。
また明日から1日一笑で、敏感ではなく鈍感に生きていきます(^^)


K様

とっても嬉しいメールをありがとうございます。喜んでいただけてよかったです!
熊野古道女性一人旅応援プラン「熊野古道伊勢路・松本峠から花の窟へ」に植野めぐみガイドでご参加いただきました。お天気が心配だったのですが強雨にはならず、無事に歩くことができました。^^
古の旅人のペースと目線で、一歩一歩と足を進めるうちに変わってゆく風景、人との出会いや、歩く日々を経て、だんだん自信がついてきます。K様は帰宅されてから、近くの神仏霊場を歩き巡拝する目標を立てられたそうで、ぜひ満願成就を目指してください!
こちらこそ本当にありがとうございました。植野共々、熊野へのお帰りをお待ちしております。

うっちー