くまの体験企画
内山 裕紀子 様、福辻 京子 様

2/7の那智山エコツアーでは大変お世話になりました。

ツアーの予約段階から終了まで、とても丁寧に対応していただき安心してお任せすることができました。

皆様のおかげで、期待以上の充実感が得られた熊野旅行となりました。

那智山にてガイド福辻京子とツアー参加者たち width=

福辻様には、ガイドブックだけでは素通りしてしまう熊野の魅力を私たちに合わせて紹介していただきました。

途中、雨がポツリときてヒヤヒヤしましたが、天気が回復したのには驚きました。
公言どおりの”Kyoko – Sun”のパワーを感じました。

翌日の見学コースを意識していただいての説明や、曼荼羅絵解きを英語でご披露いただいたり、サプライズのプレゼント、そして、地元のマグロ屋さんにまで連れて行ってもらったりと、数々のお心遣いに感謝します。

参加メンバーからも「わかりやすくて勉強になった」、「先生の案内があって本当によかった」、「2日目も頼んでおいてほしかった」等々、幹事にとってもうれしいサプライズとなり、「熊野はよかった」、「また来よう」と、それぞれが余韻を残して帰路に就きました。

また機会ありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。


馬羊会の皆様へ

メールとお写真をありがとうございます!とても嬉しいです!
福辻ガイドで「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。皆様喜んでいただけてよかったです。幹事役の鈴木様から「実は、幹事一任のサプライズのオプションツアーなので、メンバーに詳しいことは話しておりません」とお聞きして、ワクワクしながらサプライズ協力をさせていただき、私たちも楽しかったです。福辻も「わー嬉しいです。こんなお手紙をもらったらガイド辞められません!」と大変喜んでおります。ぜひ次回も福辻や内山がご案内させていただきたいと思っております。^^
会の皆様によろしくお伝えください。こちらこそ、本当にありがとうございました。

うっちー、Kyoko-sun