熊野古道伊勢路・馬越峠の石畳に座るツアー参加の家族

内山 裕紀子 様

昨日は大変お世話になりました。
僅か半日でしたが、家族で念願の熊野古道歩きができて良かったです。

檜、杉木を見上げながら石畳を歩くと、そこには雑誌やポスターでしか見たことのなかった風景に出会えました。

古山さんのガイドも楽しかったですし、お弁当も美味しかったです。

今回歩いたのは、ごくごく一部ですが、またおすすめのコースを歩いてみたいと思いました。

次回もぜひガイドをお願いしたいと思います!

熊野古道伊勢路・馬越峠を歩くガイドとツアー参加男性

古山さんに撮っていただいた写真の中から1枚を選んで、来年の年賀状にしたいと 思ってます。

昨日は15:36に尾鷲駅を出発して、自宅には22時前に無事到着しました。

昼間にたくさん汗をかいたぶん、心地よい疲れは感じましたが、それと一緒に家族にとって貴重な思い出が増えました。

本当にありがとうございました。


広瀬様

メールとお写真ありがとうございます。古山共々とても嬉しいです!
ご家族揃って「熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー」に、古山正のガイドでご参加いただきました。貴重な家族旅行の行先にお選びくださり本当にありがとうございました。メールも丁寧にやり取りしていただき、お越しいただく日を楽しみにしておりました。とても仲良い素敵なご家族で羨ましいです。^^
ぜひ次回は季節を変えて温泉や地魚を楽しみつつ一泊でお越しください。
こちらこそ、本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

うっちー