お客様の声

H事務所 M様 2012年9月23日 団体・法人様向けプラン

くまの体験企画
内山様

この度の事務所旅行では、大変お世話になりました。
心配していた雨も昼からは上がり、素晴らしい景色を見ることが出来ました。
また、雨の熊野古道も仰っていたとおり神秘的で、同時に体験出来たことはラッキーだと思います。
木のベッドに寝たときは、雨上がりということもあり、気持ちが良く、時間が経つとその場所と一体になるような不思議な感覚で、心休まる時間でした。

熊野古道中辺路

中々まとまりのない団体のため、福辻さんには気苦労やご迷惑をお掛けして、大変だったのではないかと思います。
福辻さんの明るさに、晴れ女の強さを感じました!!

お弁当も美味しくいただきました。お弁当箱は早速活用させていただきます!

皆、疲れた中にも清々しさが見え、とても充実していたようです。
帰りは温泉で汗を流し、夜は美味しい海の幸と熊野牛、お酒をいただき、とても盛り上がりました。
福辻さんのガイドのおかげで、ただ歩くだけではない、大変充実した熊野古道を楽しむことが出来ました。
いつか、他の道も歩いてみたい!と思うそんな一日でした。

内山様、福辻様、大村屋の女将さんには本当にお世話になりました。
お会いしたかったのですが、メールでの御礼、失礼いたします。
本当にありがとうございました。

民宿から集合場所に向う途中、昨年の台風の被害と思われる土砂崩れの現場をとおり、被害の大きさを目の当たりにしました。
自然は、美しく素晴らしいですが、厳しい面もあることを忘れてはいけないと思いました。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


H事務所 M様

とても嬉しいメールをありがとうございます!
「2泊3日で和歌山県の白浜温泉に事務所旅行に行くことになり、2日目に18人で熊野古道を歩きたい」と、担当のM様からお見積りのご依頼をいただき、「熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」と同じプランにご参加いただきました。
ご縁をいただきとても嬉しかったです。M様には企画調整メールにて大変お世話になりました。
事務所の皆様がご旅行やお弁当を楽しみにされているのが伝わってきて、ガイドの福辻京子も大村屋の女将さんも「期待に応えるよう頑張らなきゃ!」と張り切っておりました。楽しんでいただけて良かったです。^^
事務所の皆様にもよろしくお伝えください。こちらこそ、本当にありがとうございました。

うっちー