お客様の声

T様 2012年9月3日 熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー

熊野古道中辺路・伏拝にてガイド福辻京子とツアー参加者夫婦

くまの体験企画  福辻様

千葉に戻り、旅の余韻にひたる間もなく現実の世界に呼び戻されてしまいました。
今日は久々の休みですので写真を見直し、改めて充実した日々を思い出しています。

この度は本当にお世話になりました。

福辻さんの色々なお話が聞けて、旅行が更に充実したものになりました。
長年の夢だった熊野を歩く旅、達成感120%の素晴らしい旅行でした。
本当にありがとうございました。

旅の思い出に頂きました”なぎの木”は、まだ元気に青々としています。
少し根がついてきましたので、土に植えてみようかなと思っています。

この秋から来春は福辻さんにとっても楽しみ多い時になりますね。
どうぞお体をご自愛下さいまして、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

取り急ぎお礼まで

Y・T


熊野古道中辺路にて杉の芽吹き

くまの体験企画 内山さま

先日は両親が大変お世話になりました。
とても楽しい旅だったようで、未だ興奮冷めやらず・・・

福辻さんにも本当に感謝しております。とても素敵な方に出会えたと、二人とも口々に申しておりまして、土産話のなかにも色々と出てきて私もだいぶ福辻さん通になりました(笑)

人生で一番有意義な旅だったと大満足で帰ってまいりまして、私たち娘一同も何だかうれしくなっています。

本当にありがとうございました。
福辻さんにもどうぞよろしくお伝えください。福辻さんに教えて頂いた歩き方で那智大社辺りを歩いたら、本当に楽だったと申しております。

不安定な天気が続いています。皆様どうぞお気を付けてくださいね

A・T


Tご家族様

ありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです!!
熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアーを福辻京子のガイドでご参加いただきました。「娘さん3人からご両親に熊野古道エコツアーをプレゼント」というご相談メールに、私たちも「心温まる良いお話だなぁ~」と話しておりました。熊野の旅を満喫していただけたご様子で良かったです♪
ぜひ次回はご家族皆様でお越しください。福辻共々心よりお待ちしております。ありがとうございました。

うっちー