お客様の声

H様 2012年4月28日 熊野古道伊勢路馬越峠エコツアー

先日、馬越峠でお世話になったHです。
ありがとうございました。

熊野古道伊勢路・馬越不動滝にてツアー参加者の夫婦

熊野古道を歩けたことがうれしかったのはもちろんですが、熊野古道のことを知ることができたこと、いにしえから続く尾鷲の方々の温かい気持ちに触れられたことで、心の中が幸せで温かい気持ちに満たされました。世界”文化”遺産だということをしみじみと感じています。

帰ってきてからは毎日のように内山さんから頂いたパンフレットを見ながら、”次はどこを歩こうか”とニヤニヤしながら考えています。

歩いているときは”八鬼山越え”なんて私には無理無理!!と思っていましたが、日が経つにつれて欲が出てきたのか(^_^;)、”いつかは…”と密かに思っています。

本当にありがとうございました。体力、脚力に自信がついたら、八鬼山越えにチャレンジします。
その時はガイドをお願いします!!


H様

とても嬉しいメールをありがとうございます!
当日はお天気に恵まれ、ゆっくり歩くことができました。お二人とても仲良くて羨ましかったです(#^.^#)
私も10年以上前、体力づくりのために歩き始めた頃、八鬼山越えは無理だと思っていました。それが現在はガイドです(笑) これからもお二人でいろいろな所をハイキングしてくださいね♪
またぜひ一緒に歩きましょう。八鬼山越えチャレンジお待ちしております!

うっちー