お客様の声

伊東様・浅野様 2023年5月3日 熊野古道馬越峠と天狗倉山トレッキング

熊野古道・馬越峠の登り口にて昨日5/3 浅野さんと馬越峠と天狗倉山でお世話になった伊東です。
当日天候にも恵まれ、楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。

今回は、県外の浅野さんが同行ということもあり、日帰り車でなく、泊まりJR南紀号で行きましたが、尾鷲で美味しい食事(ご紹介していただいた店、3件行きましたが、全てハズレありませんでした)に加え、私自身、三重県に住んでいながら、伊勢から下方面、電車で行った事がなかったので、いい体験になりました。
南紀号も、たまたま来月で新しい車両型に変わるみたいで、その点でもいいタイミングでした。

また機会あれば、ガイドよろしくお願いします。重ねてアフター含め、御社ご対応に感謝致します。
ガイドしていただいた川口様にもよろしくお伝え下さい。
以上 取り急ぎ 御礼まで。


伊東様

大変嬉しいメールをありがとうございます!
川口のガイドで「熊野古道馬越峠と天狗倉山トレッキング」にご参加いただきました。尾鷲での滞在中は地魚をご賞味されて、歩いた後のビールも格別だったと思います。
爽やかなお二人に私たちも元気をいただきました。伊東様とのメールのやり取りも楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!

ゆうちゃん、うっちー