お客様の声

松本様 2023年1月25日 熊野古道ひとり旅応援プラン

雪の那智の滝この度は、寒波真っ只中、雪が積もったプレミアムな熊野古道を、しかも初めての熊野古道歩きで見る事が出来て、感無量でした。

玉置さんの元気なガイドと共に、うわぁ、ステキ!の連発。
貸し切りのように石畳を歩いたり、写真スポットで人が入らない完璧な状態で写真を撮る事ができました。

スタンプを押したり、今まであまり興味のなかった御朱印をいただいたり、熊野の「気」を感じられた時間でした。
那智山コースは、初心者、入門編でしたが、杖をつきながら歩くのはとても楽しかったです。

ガイドさんの話を聞きながら、実際に行って歩いて見て感じるってとても大切だなと思いました。
歩き終わってからの雪トラブルで白浜に行けなくなるアクシデントがありましたが(笑)、勝浦でゆっくり過ごせたので、那智の神様のご加護かなと。

寒い大変ななか、ツアーを決行していただき、忘れられない思い出ができました!
ありがとうございました!


松本様

大変嬉しいメールとお写真をありがとうございます!無事に歩いていただけて本当に良かったです。
玉置のガイドで、熊野古道ひとり旅応援プラン(那智山エコツアー)にご参加いただきました。予報以上に降りましたね。スノーブーツをお持ちいただいて正解でした。那智の滝の写真、とても綺麗! 滅多にない景色で、人もいなくて、まさに貸切り。^^
ぜひ次回は季節を変えてお越しいただき、他のコースを歩かれて違いをお楽しみください。玉置ともどもお待ちしております。

ひとみ、うっちー