お客様の声

田邉様・藍原様 2019年11月24日 よみがえりの那智山エコツアー

熊野古道大門坂の夫婦杉とツアー参加者

こんにちは!

先週の24日に福辻さんにガイドでお世話になりました田邉です!
ギリギリまで雨予報だったのにもかかわらず、当日は暑いくらいの見事な晴天の中でのツアーとなり、福辻さんの晴れパワーと熊野古道の大自然たちに迎え入れてもらえたような日でした♪♪

初めての熊野古道でしたが、約3時間、とても丁寧に楽しくお話しをしてくださって、大自然と歴史を感じながら、楽しく歩くことができました!

福辻さんのパワフルさにも元気をいただきました★

そしてカメラ好きな私にとって、いいスポットやコツを教えていただけたのはとても嬉しかったですし、私達の写真も素敵に撮って下さって、とても感謝しております!

普段2人で撮ることもないので、素敵な思い出になりました(^^)!

もうしばらく余韻に浸りたいと思います♪

那智の滝に向かうお滝道

ツアーお願いしてよかったねと、ずっと彼と話しているところです(^^)★

和歌山自体もとても素敵なところで、熊野古道もそうですが、もっといろんなところを回ってみたいと思いました♪
マグロマップもすごく助かりました!
美味しいご飯を食べることができました(o^^o)

またゆっくり遊びに行かせていただきたいと思います♪♪

ご丁寧な対応と素敵なガイドを、ありがとうございました!


田邉様・藍原様

とっても嬉しいメールとお写真をありがとうございます!
お二人で「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。楽しい時間を過ごしていただけて良かったです。ガイド福辻も「身に余るお言葉❣️嬉しいです。明日への活力となります\(^o^)/」と喜んでおります。^^
ぜひまた遊びに来てください。福辻共々お待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました!

Kyoko-sun、うっちー