くまの体験企画 内山 様 福辻 様

お世話になります。
屋久島の島結・笹川です。

先週のツアーでは大変お世話になりました。
大雨予報の中、適切なご判断を頂き、無事に那智の大門坂から那智の滝までご案内を頂きまして、感謝申し上げます。

那智の滝

ご担当頂いた、福辻さんには、ツアー前日から柔軟なご対応を色々として頂き、楽しく、また勉強になるツアー体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

内山さんからもご配慮いただき、お電話頂いておりましたが、出ることができず失礼致しました。

ツアー当日は、心配の雨も大したことなく(福辻さんの晴れ女パワーが見事でした!)、雨の幻想的な大門坂ルートを堪能できました。

ツアーの後、新宮で時間があったので、福辻さんおすすめの徐福寿司でランチを食べ(とても美味しかったです!)、速玉神社と神倉神社へ足を延ばしました。本宮へはバスで移動しましたが、熊野川の増水には驚きました。
屋久島では、河川が増水しても、水が濁らないことが多いので、久々に濁流を見ました。

そのあとの2日間は、おかげ様で、お天気もよく、熊野古道(大日越えや小雲取越)を楽しむことができたので、大満足の熊野体験でした!

また再訪したい場所になりましたので、その折には、またご連絡させて頂ければと思います。

これから夏休みシーズンに入り、お忙しい時期かと思いますが、みなさま、お体ご自愛くださいませ。
福辻さんにも、どうぞよろしくお伝えください。

本当にありがとうございました!

屋久島アウトドアガイド 島結


笹川様

とても丁寧な嬉しいメールをありがとうございます。
福辻ガイドで「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。大雨予報のなか、無事に歩いていただけてよかったです。翌日からの行程にも差し障りなかったご様子で安心いたしました。
福辻も「歩くプロの方々なのに、那智を新鮮な感じで歩いていただけました。前向きな言葉が多く、さすが‼️という気持ちで爽やかに歩けました。素晴らしいご縁に感謝します。」と申しております。^^
私たちも屋久島に行きましたら、笹川様のツアーに参加します!奥様と横山様にもよろしくお伝えください。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

うっちー、Kyoko-sun