熊野古道大門坂の石畳を平安衣装体験の夫婦が歩く

内山様

本日はGWの人手の多い中、またご多忙中のところ、ありがとうございました。

福辻ガイド様に大変、お世話になりまして、また色々と物凄く勉強になることばかりで、とても感動致しました。

ガイドさんの中で福辻様にガイドをしていただいたご縁はとても意味があり、有意義な時間を過ごすことができ、この度、くまの体験企画様をご利用させていただいたこと、非常に嬉しく良かったなぁと感慨深いものがありました。

那智の滝と三重塔

単に普通にお参りするより遥かに様々なことを知り、普段は見逃すところを抑え、歴史や背景を学ぶことができ、人と人との繋がりや、過去から未来へと繋がる意味や、目の前にあることだけでなく、それぞれに理由があってそこから見えてくるもの、感じ取るもの、は短時間でありながら計り知れないことを凝縮して上手くご教授をいただいた、そんな蘇りのエコツアーでした。

このたびは誠にありがとうございました。

また福辻ガイド様には宜しくお伝えくださいますよう、お願い致します。

本日はありがとうございました。


柴田様

とても嬉しいメールありがとうございます
福辻ガイドで「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。福辻に伝えましたら大喜びして、「柴田様、盛りすぎ!ガイドとしてそうありたいです。目標をいただきました。有難いお言葉です。これでかなり頑張れます。ありがとうございました!」と申しておりました。励みになるお言葉をいただき、本当にありがたいです。
こちらこそ、ご参加くださり本当にありがとうございました。ぜひまたお越しください。福辻共々お待ちしております!

Kyoko-sun、うっちー