熊野古道大門坂の石畳と杉並木

こんにちは。
昨日くまの体験企画のツアーでお世話になりました、K.I.です。
今朝東京に無事戻ってまいりました。

案内していただいた、よみがえりの那智山エコツアー、本当に興味深く楽しかったです。
そして、西浦さんの博識ぶりと記憶力にも非常に驚かされました。
たくさん取った熊野古道の写真を眺めながら、充実した旅の思い出に浸っております。
昨日の午後は、西浦さんのオススメしていただいた、bodaiで美味しいマグロカツの定食をいただき、紀の松島巡りで、クジラの博物館へ行きました。
一人シーカヤックに乗って、クジラにえさをあげました!
さらにホテル浦島に行き、温泉に入ってきました。

最後の最後まで充実した旅ができましたのは、西浦さんのおかげです。
「熊野は、本当にいいところだった!また行ってみたい。」と家族や友達にオススメしたいです。
ありがとうございました。
また是非伺いますので、どうぞよろしくお願いします。


I様

メールありがとうございます!とっても嬉しいです!!
西浦ガイドで「熊野古道女性一人旅応援プラン(行先:よみがえりの那智山エコツアー)」にご参加いただきました。夜行バスでお越しいただいたぶん滞在時間たっぷり。ツアーも体験も食事も温泉もフルに満喫されたご様子で良かったです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました。熊野へのお帰りをお待ちしております。

やっちゃん、うっちー