熊野古道伊勢路・馬越峠の石畳

内山さま

本日、お世話になりましたY.I.です。本日は本当にありがとうございました。
至れり尽くせりのお気遣いのお蔭でとても素敵な時間を過ごすことができました。絵解きもとても興味深く拝聴しました。
ガイドの植野さんも本当に素敵な方で楽しく山歩きをご一緒させて頂きました。植野さんにもぜひ、宜しくお伝えくださいませ。

送って頂いた純喫茶で一休みした後、ご紹介頂いたお寿司屋さん(和食から洋食までかなり幅広く展開されてましたが)で、めばり寿司を頂き、観光案内所で教えてもらった複数箇所の世界遺産を歩いてめぐりました。
今から名古屋に向かいます。

今回は短い旅でしたが、またぜひ、ゆっくり熊野古道巡りをしてみたいと強く思いました。

友人も熊野古道に興味がある人も多く、ぜひ、内山さんのツアー紹介させて頂きます。

本日は本当にありがとうございました。


I様

とても嬉しいメールをありがとうございます!
植野ガイドで「熊野古道女性一人旅応援プラン(行先:熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー)」にご参加いただきました。尾鷲に前泊されたことで朝から涼しく歩いていただけましたし、早めに歩き終わって余った時間で熊野古道センターの見学も出来ました。森カメラマンの写真素敵でしたね♪那智参詣曼荼羅絵解きはうろ覚えでお恥ずかしいです。^^;
午後もスムーズに巡れたようで安心いたしました。ぜひ次回は、ゆっくりと熊野に滞在され、ロングコースや熊野三山を歩きましょう!ご友人様が熊野へいらっしゃる時も、安心して歩いていただけるようつとめます。^^
こちらこそ、本当にありがとうございました。熊野へのお帰りをお待ちしております。

うっちー