ツアーのお礼
内山様
番留様

先日は、素敵なツアーを企画・ガイドしていただいたこと心から感謝申し上げます。

計画の時点で、バスの時刻表など細かいケアまでしていただけたことで、ツアー全体を通して心に余裕を持ちより豊かな時間を過ごすことができました。ツアー中も、番さんの魅力的なお話やお人柄に吸い込まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

熊野古道・小雲取越

私たちにとって、とてもスペシャルな時間になりました。どうもありがとうございました。

以下、ツアー同行者:Nからの挨拶です。

「番さんへ:2日間のガイドをしていただきありがとうございました。素晴らしい景色や興味深いお話を伺って、熊野の魅力を実感できました。体力をもう少しつけて、大雲越などにもいつかチャレンジしたいです。その時はまたガイドをしていただきたいです。

内山さんへ:
私たちの要望にあわせてガイドプランを考えていただきありがとうございました。
おかげで、移動手段や時間の心配をすることなく熊野を満喫できました。また熊野を訪れる機会があったら是非お願いします。」

番さんは、今頃高尾山で頑張っていらっしゃる頃ですね。ご無事をお祈りしております。
素敵な機会をいただいたこと重ねてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

C.Y


Y様 N様

とても嬉しいメールをありがとうございます!
番留京子ガイドで、12月27日「熊野古道中辺路・小雲取越から熊野本宮大社へ」、12月28日「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。喜んでいただけて、移動手段についてもお役に立てて幸いです♪
1月1日から寒波の影響で小雲取越にも雪が積もりました。一足早くお越しいただいたことで、天候に左右されることなく楽しんでいただけたと思います。^^
ぜひ次回はエリアや季節を変えてお越しください。番留共々、大雲取越チャレンジお待ちしております!

うっちー