那智の滝

先日23日(金)に、福辻さんに那智をご案内いただたWです。

すっかり、熊野のファンになってしまいました。
正確には、やっと入口に立った気分なので これから、ゆっくり深めていきたいなと思っています。

機会があれば、京子Sun(当日は雨の空模様だったのに、持ちこたえてくれて、
福辻様の晴れ女力にびっくりでした) にも宜しくお伝えいただければ嬉しく思います。

内山様も、各方面でご活躍、ご移動も多いと思いますので、ご自愛くださいませ。

ありがとうございました!


W様

とても嬉しいメールをありがとうございます♪
熊野古道女性一人旅応援プランで行先に那智山をお選びいただき、福辻京子のガイドでご参加いただきました。
福辻から「歩き終わったら雨がポツポツ降ってきたのよ~」と聞きました(笑)
熊野は奥が深くていろいろな楽しみ方ができます。平安貴族のように熊野古道中辺路を歩いて熊野三山を参拝したり、江戸時代の庶民のように熊野古道伊勢路を巡礼したり、吉野熊野国立公園の大自然を満喫したり・・・
世界遺産になるずっと前から続く悠久の歴史と、ホッとする熊野の風土が迎えてくれます。^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!福辻共々、熊野へのお帰りをお待ちしております。

うっちー