熊野古道中辺路・伏拝の風景

阿諏訪登喜代様

先日のウォーキングでは、お世話になりました渡辺です。
とても楽しいウォーキングでした。おかげさまでホテルの到着が予定よりもはやまり、温泉に入った後に夕食をいただくことができました。

ウォーキングの途中で買った無農薬の梅干しは、毎日お弁当に入れて楽しんでいます。
とにかく、すっぱい!すっぱい!まさに梅干しです。
FAXもありがとうございました。大切にします。

大河ドラマは後にゆかりの地を紹介しますよね。4月8日の番組では、まさに熊野三山についてでした。
阿諏訪さんに教えていただいた道休禅問のお地蔵さんも出てきましたよ。
翌日の桑の木滝にも感動!帰りの新幹線からは、富士山も見ることができました。
母娘ともに思い出に残る旅行となりました。
時節がらどうぞご自愛ください。


渡辺様

とても嬉しいメールをありがとうございます!「熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」を、路線バス時刻表に合わせたプランにてご参加いただき、ガイドとして阿諏訪登喜代が同行いたしました。
お母様と熊野を満喫されたご様子で、お役に立ててよかったです。このコースを歩いていると地元の人たち手作りの道標や無人市場などが見られ、旅人を迎える優しい気持ちが伝わってくるようでホッとします。梅干しも普段食べているものが「おすそわけ」された感じですね♪
本当にありがとうございました。阿諏訪共々、熊野へのお帰りをお待ちしております。

うっちー