お客様の声

岩永さんご姉妹 2009年7月6日 あなただけの熊野古道

熊野那智大社にてツアー参加の女性2人

こんにちは!遅くなりましたが、その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

無事楽しかった熊野の旅も終わり、現実の相変わらずの日々に戻されています。

那智の螺滝を眺めるツアー参加の女性2人

天候にも邪魔をされることなく熊野を満喫でき、たくさんのパワーをもらい充電ができました。
充電がきれたころまた違った熊野のパワーをもらいにいけたらな~と今は仕事をそれまでがんばるのみです。

いい旅になったのも親切な内山さんのプランからガイドがあったこそだと思います。

私が旅行が好きな一つは、ありがたい人との出会いがあるからです。

今回も内山さんをはじめいろいろな人に会い、とても良くしてもらって、感動の旅でした。

この感謝の気持ちを忘れず、私も人に接することを心がけていこうと思います。

長崎にも是非遊びに来てください。本当にお世話になり、ありがとうございました。

これからもお元気で多くの人を楽しませてください。

岩永玲子、典子


岩永ご姉妹様

長崎から3泊4日でお越しいただき、その中の1日をご一緒させていただきました。
スピリチュアルな熊野をゆっくり歩きパワー感じることで、心も身体も癒されてゆく・・・
蘇りの地・熊野への旅は人生の旅に喩られます。「あなただけの、あなた自身の熊野古道」を体感していただけて、私はお二人からもパワーをいただき(笑)素敵な時間を過ごすことができました。
三重県内の熊野パワースポットへのお越しもお待ちしております。
ありがとうございました。またお逢いしましょう!

うっちー