お客様の声

M様ご家族様 2025年8月10日 熊野古道伊勢路・松本峠エコツアー

熊野古道伊勢路・松本峠の重厚な石畳8/10に、福田美紀さんにガイドしてもらったMと申します。

先程、トレッキングシューズの手入れをしながら、熊野古道を思い出していました。

福田さんがいなかったら、あの急な石畳を雨の中最後まで歩けなかったと思います。
そして、神話や歴史を分かりやすく解説していただき、神秘的な熊野古道を更に濃く体験できたと思います。

あれから家族全員、良く眠れて心身共にスッキリしているのは、熊野のおかげだと思います。
また伺いたいです。

本当にありがとうございました。
お身体に気をつけて、お仕事がんばってください。
M家より


M様

こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました。
ツアー当日は雨にもかかわらず、熊野の自然と古道歩きを心から楽しんでいただき、誠に有難うございました。
又、是非ぜひ、ご家族で熊野に癒やされにいらしてくださいね。

みき