7/18(金)に熊野古道ひとり旅応援プラン・よみがえりの那智山エコツアーに参加させて頂きました、Hと申します。
先日のツアーでは生熊様の丁寧な解説と様々なお話を聞かせて頂いたおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます。
一人では見過ごしてしまうような木々や景色を楽しむことができ、また生熊様の熊野愛をたくさん感じることが出来て、私も熊野がとても好きになりました。
ツアー開始時に頂いた押印帳がまだ全然埋まっていないので(2日間で15個しか押せませんでした。)
この押印帳を完成させるためにも、また熊野を訪れたいと思います。
内山様にも生熊様にも大変お世話になりました。
繰り返しとなりますが本当にありがとうございました。
今後とも素敵な熊野古道ツアーが開催されますことを心よりお祈り申し上げます。
H様
こちらこそ、ご参加くださり誠にありがとうございました。
大変有難いメールを頂戴し、本当に嬉しいです!ガイドの生熊もとても喜んでおります。
楽しい時間を過ごしていただけてよかったです。^^
ぜひ押印帳のつづきのスタンプを集めにお越しください。
生熊ともども、またのお越しをお待ちしております。
みどり、うっちー
