内山さん、湯浅さん
こんばんは^_^
昨日はガイドをありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです^_^
小雨の熊野古道、幻想的でタイムトリップした様な素敵な体験をしました。
行って本当に良かった‼️
小雨で良かったです^_^
湯浅さんの豊富なお話も素晴らしかったです。
次は和歌山から歩いてみたいです。
またいつかお会いできたら嬉しいです。
お元気で^_^
ありがとうございました!
のんちゃん



のんちゃん様
大変嬉しいメールと画像をありがとうございます!
熊野古道ひとり旅応援プラン(熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー)に湯浅のガイドでご参加いただきました。楽しんでいただけて良かったです。^^
霧のかかる熊野古道、とても素敵!幻想的な雰囲気を味わえましたね。
またのお越しを心よりお待ちしております。
くみちゃん、うっちー


