お客様の声

のんちゃん様 2026年5月23日 熊野古道ひとり旅応援プラン

内山さん、湯浅さん

こんばんは^_^
昨日はガイドをありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです^_^

小雨の熊野古道、幻想的でタイムトリップした様な素敵な体験をしました。

行って本当に良かった‼️
小雨で良かったです^_^

湯浅さんの豊富なお話も素晴らしかったです。
次は和歌山から歩いてみたいです。

またいつかお会いできたら嬉しいです。
お元気で^_^
ありがとうございました!

のんちゃん

雨の馬越峠道の石畳

雨の馬越峠道の沢

雨の馬越峠道の整った石畳

霧のかかる馬越峠道

霧の馬越峠道の巨木


のんちゃん様

大変嬉しいメールと画像をありがとうございます!
熊野古道ひとり旅応援プラン(熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー)に湯浅のガイドでご参加いただきました。楽しんでいただけて良かったです。^^
霧のかかる熊野古道、とても素敵!幻想的な雰囲気を味わえましたね。
またのお越しを心よりお待ちしております。

くみちゃん、うっちー