出発する前は坂道あり、階段ありでどうなるか不安ばかりでしたが、同行してくださった西浦さんの説明や道なりの細かい注意点に救われ、無事に最終地に到着しました。
2日目のツアーで階段を上り下りした後、那智の滝を見上げた時の感動は忘れられません。
機会がありましたら別のコースにもトライしてみたいと思います。
早くからの予約に対応していただきました内山さん、当日面倒を見ていただいた西浦さん、ありがとうございました。
I様
大変嬉しいメールをいただきありがとうございます!
西浦のガイドで、「熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」と「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。西浦も「I様とご一緒できてとても楽しかったです。またご一緒させてください」と申しております。^^
こちらこそありがとうございました。西浦共々、またのお越しをお待ちしております。
西浦のガイドで、「熊野古道中辺路・熊野本宮エコツアー」と「よみがえりの那智山エコツアー」にご参加いただきました。西浦も「I様とご一緒できてとても楽しかったです。またご一緒させてください」と申しております。^^
こちらこそありがとうございました。西浦共々、またのお越しをお待ちしております。
やっちゃん、うっちー
