お客様の声

M様ご夫妻 2019年6月3日 熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー

熊野古道伊勢路・馬越峠の森林と石畳

くまの体験企画 内山さま

御無沙汰してしまいました。熊野へ寄せてもらって はや一月が過ぎました。
早くにお礼をお伝えしたいと思いながら 何やかやの用事に追われ 今になってしまい申し訳ありません。

その節は楽しい旅を体験させて頂き ありがとうございました。

転ぶまい転ぶまいと足元を見る事が多かったのですが、今までの旅とは違い 身体全身で熊野を感じ いにしえの人々と同じ空気を吸えた様な感じで 満足感一杯です。

TVの報道やドラマでも「熊野」って聞くと今まで以上に反応しています。

「いつかは熊野古道を歩いてみたいね」 と主人と話していたのですが くまの体験企画さんに出会えて良かったです。

熊野の大きさ・すごさ・厳しさ 魅力にはまりました。
一度行っただけでは足りません。
今住んでる滋賀でも行けていない処が沢山あるのですが 主人とは 又 別ルートで熊野を歩いてみたい と話しています。

川口さんにも 感謝いっぱい!と よろしくお伝えください。

皆様のご健康お祈りいたします。
どうも ありがとうございました。


M様

ありがとうございます。楽しんでいただけてよかったです!
熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー」にご参加いただきました。ガイド川口も大変喜んでおります。川口はガイド歴20年にもなりますが、いつもお客様が満足されたか気にしています。私もそうですが日々精進。いただいたメールはとても励みになります。本当にありがとうございます。
昔の人は雨の日も風の日も歩き続けて、峠を越え、熊野を目指し、西国札所を目指しました。巡礼者たちと受け入れてきた人々の思いを伝えていけたらと思っております。
ぜひ別ルートの石畳を歩きに来てください。川口共々、お待ちしております。^^

ゆうちゃん、うっちー