お客様の声

N様 2019年5月15日 熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー

熊野古道伊勢路・馬越峠の展望台から尾鷲市の眺め

内山さま

先日は、皆で大変お世話様になりました!
お礼が遅くなりましたが、あれから、ご紹介いただいたタクシーのお世話になり、熊野大社、那智の滝、等広い範囲につれていっていただき、皆大満足でした!
そして半島を回って田辺のハーベストクラブでは、海に沈む夕日を見られ、皆さん感激でした。

そして最後の日は、アドベンチャーワールドで子供に帰り、関東人は、あまり知らない沢山のパンダ、素晴らしいイルカのショーに感心して帰ってきました。

全員、内山さんのご案内は素晴らしく、又、行きたいとのことで、案内していただいたことに、感謝しています!

また、お目にかかれるのを楽しみにしています!本当に有り難うございました。


N様

先日はご参加ありがとうございました!
(T様を含む)お友達と5名様で「熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー」にご参加いただきました。お天気が気になっていましたが、だんだん晴れてきてラッキーでしたね!翌日以降も無事に回られて、満喫されたご様子でよかったです。^^
内山の東京新聞の掲載記事を取っていてくださり感激です!こちらこそ、本当にありがとうございました。またご一緒できる日を楽しみにしております。

うっちー