熊野川の三反帆舟に乗船

内山さん

土曜日はありがとうございました!
いつも、とても素敵なガイド お気遣いありがとうございます(^^)

来るたびに思うのですが、皆さんどのガイドさんもあったか〜いお人柄。
すごく歓迎してくださり帰り道はほっこり(^.^)として帰れます!本当にありがとうございます!

三反帆晴れて素敵でした!
広い熊野川に漂いながら進む船。
穏やかながら自然の力強さ感じました。そして、今でもそんな船が存在しているというすごさ・・本当に頭が下がりました。
また、ぜひ体験したいです。

紀宝町大里の斎ヶ丘神社

薬師堂 神社
古すぎて分からないという所はいろんなことがいろんな歴史の想像が掻き立てられ、逆に神秘的でした!
本当にありがとうございます(^^)

たくさんの体験、ありがとうございました。
ガイドをしてくださったお2人にもよろしくお伝えください。
感謝 感謝です。

ありがとうございました。


くまの体験企画三河支部 K様

いつもご参加いただき本当にありがとうございます。メールとっても嬉しいです。^^
行先を変えて何度もご参加いただいているK様。今回は三反帆乗船+平尾井薬師堂+斎ヶ丘神社ツアー(Deep熊野体験企画)を企画してご参加いただきました。快晴の三反帆はとても気持ちよかったですね!小さなお堂と神社にも奥深い歴史があり、熊野にはまだまだ知られていない場所や謎がいっぱい。ガイドの2人にも伝えました。こちらこそありがとうございました。
またどこかへ行きましょう!今後ともよろしくお願い申し上げます。

うっちー