内山裕紀子さん

昨日はお忙しいところ、ありがとうございました。
おかげで卒論をしっかりしたものにすることができると思います。

熊野古道伊勢路・馬越峠の石畳と大学生2人

僕が参加して感じたのはエコツアーと熊野古道の魅力でした。
僕は少人数でないと、人の話を聞くのが苦手なので、少人数制のエコツアーはとても勉強になり、とても楽しいと感じました。
そして、熊野古道はとても自然が綺麗で人も優しいところだと思えたので、また違う峠を歩きに熊野古道に行ってみたいです。

うっちーさんの熊野古道への情熱が多くの人に伝われば、もっと僕らのような若者もやってくると思いました。
これからも応援してます!

色々な事をされていて大変かとは思いますが、また卒論のことでご協力をお願いするかもしれないです。
その際はどうぞよろしくおねがいします。

同志社大学 岩本直樹


岩本様 浅井様

メールと写真ありがとうございます。エコツーリズムを研究テーマに卒業論文を作成されるそうで、くまの体験企画の立ち上げの経緯や取り組みなどをお話させていただきつつ、「熊野古道伊勢路・馬越峠エコツアー」にご参加いただきました。お役に立ててよかったです。^^
岩本様からの質問を受けていて、改めて自分を再確認することができ、刺激になりました。これからも頑張るぞー!
今回来ることができなかった福田様も交えてぜひまたお越しください。今後のご活躍をお祈りしております。

うっちー