お客様の声

O様 2012年5月26日 熊野古道女性一人旅応援プラン

先日、土曜日にお世話になりました、Oです。
本当にありがとうございました。

熊野古道伊勢路・馬越峠の石畳

歩き方も教えていただけたし、ペースを考えてくださったおかげで、帰ったあとも、筋肉痛に襲われることなく通常の生活をしています。(もしや、これから来るのか?いいえ、そんなはずはないと信じておりますよ(^~^)
道中、いろいろなお話を聞かせていただいたおかげで、とても充実した一日になりましたし、あっという間の時間でした。
ただ歩くのではなく、熊野古道を味わいながら、楽しく歩くことができました。昔の人たちの知恵と工夫がいっぱいつまった道をまた、歩きたいと思います。

今度は八鬼山越えにチャレンジするよう今から準備しなくては(^_^)/
また、よろしくお願いします。


O様

こちらこそありがとうございました!メールとても嬉しいです♪
熊野古道女性一人旅応援プランにて馬越峠をお選びいただきました。その後、筋肉痛はいかがでしたか?(笑) 私も友人と歩いているような気持ちになり、とても楽しかったです。^^
これからも古の人々の思いや、歴史・自然を感じながら歩いていただけるよう頑張ってゆきたいです。
八鬼山越えチャレンジお待ちしております。またお会いしましょう!

うっちー